西川悟平さんトーク&コンサート開催のきっかけについて

今回、西川悟平さんのトーク&コンサートをすることになったきっかけを書いてみます。

西川さんの講演をオンラインで聞き、生で聞いてみたいと思って、今年の3月に岡山のトーク&コンサートに行きました。

オンラインで西川さんを初めて知った時、こんなに愛溢れる方がおられるのだと衝撃を受けました。
生でお聞きしたお話、ピアノは、オンラインの時よりも更に素晴らしく感動しました。

妻と山陰にもお呼びしてみたいねと話していたところに、岡山のコンサートで偶然お会いした『まめの木。』のこずえさんと、コンサート終了後、山陰でコンサートをしよう!という話になりました。すぐに西川さんの事務所に連絡をとり、ダメ元でお願いしたところ、お越し頂けることになったのです。

世界では色々なことが起きていますが、西川さんのお話とピアノを皆さんと一緒にお聞きし、穏やかで平和な時間を共有できたらと思っています。きっと心温まる時間になると思いますので、是非、大切なご家族、ご友人とご一緒にお越し頂けたら嬉しいです。

【西川悟平トーク&ピアノコンサート】
2022年12月4日(日)
開場13時 開演14時
米子市文化ホール(JR米子駅から徒歩3分)
全席ブロック指定〔ブロック内自由席〕
前売り¥3,500(税込) 

ブロック指定席となっておりまして、
10月22日現在
A .B .C .D .F は完売しております。
ご購入の皆さま、ありがとうございます。
(残りのE.G.H.I.J.Kブロックは販売中)

■お問合せ お申し込み
チュチュ鍼灸整体
鳥取県米子市久米町276−2
電話 0859-57-8635
   
まめの木。
島根県松江市上乃木
電話 090-1188ー1232
   

◆県外など郵送をご希望の方は
fumikajune14@gmail.com
へ①住所・名前・電話番号
 ②ご希望のブロック
 ③チケットの枚数 
を送ってください。

関連記事

  1. おかげさまで移転1周年を迎えることができました。

  2. 8周年記念講座のご案内~元気のための手当て~

  3. お灸講座 

  4. 4月の営業日と講座案内

  5. セルフツボ講座

  6. 4月チュチュ新聞

PAGE TOP